プーケットタウンからパトンビーチまでgrabタクシーで戻ってきて、ホテルのロビーで荷物まとめてから、空港行きのバス停に行きましたニコニコ

 

  パトンビーチからプーケット空港行きの100THBバス

パトンビーチ前から空港行きのバス停があるのでそこから乗りましたおねがい

 

海側の繁華街の入口向かいにあるレストラン前にバス停ありますグッ

 

本来はポリス前ですがレストランの方が分かりやすいかも笑

 

Kan's​ haus​ cafe and bistroのビーチ側

 

空港行きは1時間に1本笑い泣き

 

細かい時刻表もありました上差し

空港→Rawaiビーチ、Rawaiビーチ→空港

 

注意バスの時間は読めないので20分前に待機したびっくりマーク

 

他の外国人でバス利用する人たちもいたので安心照れ

飛んでるな~と思いながらビーチを見たり、ドリンク買いに行ったり笑

 

夜になるにつれて道も混んできたので遅れてバスが来ましたが、飛行機に間に合うので良かったびっくりマーク

 

料金は、1人100THBグラサングラサングラサン

 

  プーケット空港のフードコート

夜行便なんで、ごはんを空港で食べようとしましたが・・・そない店がなかった笑い泣き

 

フードコートがあったんですが夜だと開いてる店も少なくなってました笑

 

開いてる中から選択してビリヤニに笑

 

メニュー

 

揚げチキンを旦那が食べたいと言ったのでこれに笑

 

空港もフードコートは現金で支払い不可なので、専用カードに入金して支払うパターンでした笑

 

  空港にショップが少ない

空港てショップが何かしたあると思ってましたが、プーケット空港は1つしかなかった笑・・・

 

 

 

お土産を買うならビーチ周辺かプーケットタウンが良いですね笑い泣き

 

最後にプーケット空港に来た記念を飛行機

 

LCCでバンコクへ飛行機

 

深夜に無事帰宅しました~爆  笑

キレイな海が見れてたし、のんびり気ままに過ごせた旅行になりましたやしの木