1人アーリー散策の日爆  笑

気になるお店に行ってはテイクアウトして帰るという笑

 

まずはBTSアーリー駅から近くのターニーへてへぺろ

カリカリ赤豚が有名とのことグッ

カオムーデーンを求めて行った笑

 

【お店情報】

ターニー


住所:

QGGV+XC4, Phahonyothin Road, Samsen Nai, Phaya Thai, Bangkok 10400

 

  お店の様子

お昼前に行ったけど混んでる様子でした口笛

奥でイートインできますOK

 

赤豚さん拍手

 

他のお客さんのカオムーデーン笑

美味しそうチュー気づき

 

  メニュー

外にもメニューがあって助かる笑

 

初回はド定番派爆  笑

①をテイクアウトで注文しました笑

 

具の内容は、ローストポーク、クリスピーポーク、中国ソーセージ、ゆで卵上差し

 

このニラ?ネギ?

そのまんまで気になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

  カオムーデーン

カオムーデーンは、

赤い皮の焼き豚、カリッと揚げた豚肉、ゆで卵などがセットで乗せられて、そこに赤いドロっとした甘いソースをたっぷりかける、焼き豚のせごはん気づき

 

中華系料理なのでソースは八角が効いてて甘酸っぱさもありますチョキ

ソースが味の決め手なのでお店によってこだわりが違います星

 

テイクアウトはこんなんでした笑

 

きれいに固まってるのは仕方ないな笑

 

お皿に盛って、赤いソースをかけるグラサン

 

良い感じラブラブラブ

 

とりあえず・・・置いてみた笑

絶対ここには要らんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ネギは避けて、食べました笑

 

美味しいーーーハート

甘めのソースと具の相性抜群グッ

ローストとカリカリが最高ラブ

 

アーリー行ったらまた買わないと笑