以前カオヤイに行った時にサイクロンイサーンがを見つけて買ってみました笑

 

初!!!自宅で焼いてみたグラサン気づき

 

英語なんてないですね笑

Google翻訳が必須てへぺろ

 

 

 

  全部、糸で繋がっている

屋台でぶら下げてるのを思い出しました笑

袋をあけたら全部繋がってた笑い泣き

 

全体はこんなん笑

 

しっかり糸で巻かれてる笑

 

ひっぱったくらいじゃあ取れない笑

 

ということで、

とりあえず分解してみました笑

これが合ってたのかは不明笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

  茹でてから焼く?

初めてなんで作り方通りにやったんですが・・・

 

結論から言うと・・・失敗した~笑い泣きてへぺろ

 

これが完成したサイクロンイサーン笑

 

ぼろぼろ笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

 

なんでこんなんなったんやろ笑・・・

 

謎は不明!!!

 

のはずないわな~

やり方間違えてただけやな~笑い泣き・・・

 

失敗したけど今回の作り方はこちら笑上差し

 

①糸を全部取って茹でる

 

そしたら・・・

皮?が剥けるという自然現象発生笑い泣き

 

②フライパンで焼く

 

この作り方でこうなりました笑~

 

正解は分からんけど

火が通ってたら食べれるやん笑?

 

見た目は悪いけど、

人に出すもんちゃうしいいやん笑?

 

味は本場のサイクロンイサーンでした拍手

酸味があるタイプラブクセになる気づき

 

この失敗は次の機会に生かそう笑びっくりマーク