アソーク駅近くの夜遅くまで開いているマンゴー屋さん星

 

マンゴーとカットフルーツが美味しいラブ

たまに買いに行ってます笑

 

手軽に買えるので日本から来た人におすすめ!

 

今回、旦那の家族にも紹介しました上差し

 

【お店情報】

Thai Mango(Kao niew Ma Muang Chef Ple Skhumvit18)


住所:

390, 20 Pak Sukhumvit Soi 18, Khlong Toei, Bangkok 10110

 

  メニュー

今回はこれ買いましたウインク

 

●マンゴースムージー

●ポメロ(カットフルーツ)

●マンゴー(カットフルーツ)

●カオニャオマムアン

 

人気のスムージー、カオニャオマムアン拍手

 

マンゴーそのままも買えます上差し

1キロ180THBの量り売りニコニコ

めちゃデカい!

 

カットフルーツもスター

 

ショウケースに入ってるものが買えますチョキ

 

ポメロはハッサクみたいで日本人好みのフルーツ!

このお店のポメロは美味しいてへぺろ

 

旦那の家族もこのお店のフルーツ美味しいと言って、たくさん食べてましたグッ

 

  おすすめ①マンゴースムージー

めちゃ濃厚なマンゴースムージーで美味しいラブ

キンキンに冷えたスムージーなので、背中が凍るくらい笑

 

  おすすめ②カオニャオマムアン

もち米の硬さと味が良い具合ですOK

 

カオニャオマムアンは好みが分かれますが、私は好きなタイスイーツなので、たまに食べたくなって買ってます笑

 

もち米もお店によって米の固さや甘さが違いますてへぺろ

 

家政婦さんから聞いたのは「もち米が美味しいところが美味しいお店だよ~」ということだったんで、もち米の美味しさもみてます笑

 

マンゴーの熟し過ぎたものはオレンジ色に変わってて美味しくないですが、マンゴーショップにあるカオニャオマムアンは割と大きくてフレッシュなマンゴーをだ出してくれることが多いですグラサン

 

食べる機会があれば、色んなお店のカオニャオマムアンを味比べして、お気に入りをみつけるといいと思いますラブラブ

 

  マンゴーショップいろいろ

バンコクには有名なマンゴー専門店がいくつもあります上差し

 

●ゴーパニット
私が食べた中で1番美味しかったカオニャオマムアンラブ

 

●メーワリー

ガイドブック掲載のトンロー駅徒歩1分にある有名店星

マンゴー以外のスイーツも美味しい拍手

 

 

●メイクミーマンゴ―

マンゴーアイスが美味しいチョキ

 

●マンゴタンゴ

ドライマンゴーが美味しいグラサン

ヨーグルトが好きな方は、このお店のマンゴースムージー好きかも!

ヨーグルト入りスムージーですグッ

最近アソークのターミナル21に店舗が出来てスムージー飲みました星

 

日本だとマンゴー高いし、こんなにお店もメニューの種類もないので、タイで飽きるほど食べておきたい笑爆  笑