友達とふらっとサトーン散策へ口笛

ランチに人気のローストダック店へチョキ

 

テイクアウトなら外で注文できます

 

まだ屋台に慣れていない頃にテイクアウトした経験が実はあったという笑

さらにこの頃はローストダックの美味しさを知らなかった笑い泣き

 

 

【お店情報】

Prachak roast duck(プラチャック ローストダック)

 

住所:

1415 Charoen Krung Rd, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500

 

  お店の雰囲気

BTSサパーンタクシン駅から徒歩5分気づき

平日11:30 に着いたけど混みだしてきてた!

サラリーマンやOLさんのランチタイムが始まるころやったからかな笑

 

外でバミ―茹でてます

 

ダックがいる笑

 

2階席は広くて意外とキレイ!

 

 

  メニュー

ローストダック+ワンタンのバミ―が人気らしいラブ

 

ごはんにのせるのも気になった笑

 

結果、3人ともバミ―にしました笑

 

ローストダック+ポークワンタンのバミ―

 

ローストダック+海老ワンタンのバミー

 

見た目一緒やけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

 

ローストダックは臭くないし柔らかい!

タレは甘かったかな笑

 

バミーも美味しかったOK

 

 

  ローストダックをテイクアウト

ローストダックだけ追加してテイクアウトしました笑

 

こんな感じ

 

意外と高級感でた笑

 

1日中持ち歩いてたけど全然いけた笑

肉しっとりが良いグッ

 

このお店の数件隣にあるジョークも人気店らしいので、いつか行ってみたいグラサン