先日チャトチャックに行きました爆  笑

 

ずっと気になってた大きなパエリヤのお店に!

今までお腹空いてない時間に行くことが多くてタイミングがなかった笑

 

 

【お店情報】

Viva 8

 

住所:

375-367 Project 8 Soi 16/1 Kamphaeng Phet 3 Rd, Lat Yao, Chatuchak, Bangkok 10900

 

  大きな鉄板のパエリヤ

いつも素通りしてたけどやっと入れた笑

 

1人分の量

 

中の席は意外とあった!

奥にはソファとか笑

 

パエリヤてあんまり食べたことなくて、美味しかったけど、おすすめするほど美味しいのか分からんかった笑い泣き

 

  類似店舗あり

違う場所にも大きな鉄板のパエリヤのお店がありました!

 

【お店情報】

Chef Fernando's Paella

 

住所:

No. Shop No 022 Project 8 Soi 14/1 Khwaeng Chatuchak, Chatuchak, Bangkok 10900

 

こっちは食べてないけど、

比べてみても良かったかも笑

 

  Mixt前のガパオライス

旦那がガパオライス気になるというので、パエリヤのあとガパオライスを食べに笑

 

チャトチャックのChef Fernando's Paellaの近くにあって、チャトチャックとMixtモールの間にあります(絶対説明できない自信ある笑)

 

人が並んでて気になったそう笑

 

観光客向けにも配慮してるぽくて、

辛さレベルも3つから選べます!

 

Less spicy(辛さ控えめ)

Midium spicy(辛さ中級)

Very spicy(めちゃ辛い)

 

豚ひき肉のガパオライス、ミディアムの辛さにグッ

 

1番減ってるから人気なんかな笑

 

たまごありにして完成したのがこちら!

 

味は・・・フードコートと同じ感じした笑

 

辛さは確かに辛いけど、私は辛いの慣れたんでいけましたOK

 

辛いの苦手な人や辛いのに慣れてない方はやめたほうが良いです笑

 

チャトチャックには屋台もたくさん出てるし、食べ歩きしても面白いかもですねグラサン

 

今回は時間がなく、オートーコーマーケットのアボカドパッションフルーツスムージー飲めなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次は飲みたいグラサン気づき