ヤワラート散策シリーズ最終回ですグラサン

最後に行ったのは人気のプリン専門店プリン

 

実はこれ・・・予想外展開やったんです笑

 

行きたい場所は行ったし、食べたい物テイクアウトしたし、さぁ、帰ろう!と言って歩いてたら・・・

 

「あぁ!1軒忘れてるガーン!!!」

て、思い出したのがこのお店でした笑

 

お腹いっぱいなのに、「この1軒を残して帰れん!」ていう私たち2人の謎の意地で行きました爆  笑びっくりマーク

 

  タピオカミルクティープリン

外観も可愛くて人気のスイーツ店流れ星

 

【お店情報】

Ba Hao Tian Mi(バーハオティアンミー)

 

住所:

8 Phadung Dao Rd, Samphanthawong, Bangkok 10100

 

タピオカミルクティープリンとマンゴープリンが人気があると口コミやったんで、2つ注文しようか思いましたが、だいぶデカい器やったんで、1つをシェアに口笛

 

 

 

どっちにしようか迷って、

タピオカミルクティープリンにおねがい

 

タピオカめちゃたっぷり笑

 

プリンが激甘笑い泣き笑い泣き笑い泣き・・・

タピオカはもっちもちで良い飛び出すハート

 

プリン1:タピオカ2で食べるとちょうど良かった笑

 

昼間の散策で疲れて甘いもの食べたい時に行くべき場所やったなてへぺろタラー

 

夕方に行ったのが間違ってた笑

 

でも、これでミッション完了拍手

9:00スタート、18:30解散でした口笛

 

1日散策してた笑

おかげで充実した日になりましたグラサン

 

ヤワラート面白かったしまた行きます笑