ヤワラートは飲食店が多くて楽しいラブ

老舗店、お洒落なカフェ、屋台・・・

 

食べたいものがたくさんあるのに、

食べられないという笑・・・

 

若い頃にはなかった悩みやな笑

今は胃が足らん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

【お店情報】

益生甫記(エクテンプキー)

 

住所:

163 Phat Sai, Samphanthawong, Bangkok 10100

 

  喫茶店みたいな雰囲気

2階に行ったら、昔ながらの喫茶店みたいで良い感じでしたおねがい

 

偶然にも誰もいなかった笑

 

パン焼いてたりコーヒー淹れてたり、様子が見れて面白かったグッ

 

 

  メニュー

英語メニューありチョキ

 

エッグカスタードトーストがおすすめおねがい

 

コーヒーはタイの砂糖入りにするか迷ったけど、

やっぱ飲めないかもと思って砂糖なしに笑

 

 

タイ語で読めへんけど、これもメニュー笑?

 

  エッグカスタードトースト

食パン1枚とコーヒー1杯がこちら!

友達はカフェオレにしていましたOK

 

オレンジ色のエッグカスタードがたっぷり!

 

表面だけ軽く焼いてて中は柔らかいウインク

カスタードは甘さあるけど軽い飛び出すハート

 

 

まわりたいところたくさんあるのに、

落ち着き過ぎてのんびりしてしまった笑笑い泣き