完成したスタンドを受け取ってからチャトチャックでお買い物爆  笑

 

【情報】

チャトゥチャック市場

 

住所:

Chatuchak Park Kamphaeng Phet 2 Rd, Chatuchak, Bangkok 10900

 

最寄駅:

BTS Mo Chit駅

MRT Chatuchak Park駅

MRT Kamphaeng Phet駅

 

  カラフルな食器

タイの屋台でよくみるステンレス製の食器ニコニコ

屋台ではシルバーですが、タイのお弁当箱はカラフルでかわいいハート

 

チャトチャックでカラフルなお皿、スプーン、フォーク、れんげなどありましたてへぺろ

 

お皿

 

スプーン&フォークセット

 

屋台でみるシルバーのれんげ

 

れんげ

 

サイズもかわいい笑

 

朝ごはん用に買いましたてへぺろ

スプーン&フォークセット

55THB(約250円)

 

  ラオス雑貨CHAMPA

日本人在住者に人気の雑貨屋さんチョキ

チャトチャックのソイ24?やったかな笑?

お店に日本人の方がいるので日本語OK

 

カレンシルバーアクセサリーが可愛いハート

 

サイズもいくつかあるみたいで出してくれました拍手

リングどれにしようか迷う笑

 

ブレスレットやネックレスもあり

 

ポーチも可愛いラブ

 

タイ文字のTシャツ

 

タイ文字のハンカチ

 

迷ってこのリング購入キラキラ

350THB(約1300円)

 

  お気に入りチェンマイ雑貨屋さん

チャトチャックでお気に入りのお店ができましたおねがいびっくりマーク

 

セラドン焼きショップの近くにあるチェンマイ雑貨屋さん星

 

タッセルが可愛いハート

 

バッグやポーチも可愛いハート

 

日本から来た友達もこのお店でバッグ買ってましたOK

タイっぽいというか、日本ではないデザインが良いんですよねおねがい

 

チェンマイ雑貨が好きな方は年1回開催のクラフトバンコクもおすすめびっくりマーク

 

チャトチャックは女子にとって楽しいですよね~ニヤリ

安いしいろいろ買ってしまう笑

 

また時間みつけて行こう照れ