すっかり忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

12月に行ったパーデン笑

 

旬のフルーツを使ったパフェが有名ハート

雑貨も置いてて可愛い感じおねがい

 

日本人に人気のお店でチェックしてたものの、実は初めて行った笑

 

11月~12月の3週間くらい限定で販売される栗パフェが年間通して人気とのことで、友達と行ってきましたウインク

【お店情報】

PARDEN (パーデン)

 

住所:

〒10110, Bangkok, Soi Sukhumvit 39, TH 10110 bangkok wattana klongtan nua 2nd Floor, 32/1 Soi 39

 

  1日25食限定!朝から並ぶのがベスト

友達の情報によると、オープン前から並ばないと食べれないらしいガーン

 

そんなに人気なんやガーンびっくりマーク

初めての私はそれにもビックリ笑

 

1日25食限定とのことナイフとフォーク

(日によっては30食になってた笑)

 

予約制ではなかったので、

食べたいなら並ぶしかないていう笑

 

詳細はInstagramやFacebookでチェックOK

 

当日オープン前に行ったら既に行列ガーンびっくりマーク

 

何時から並んでたんやろ・・・

1時間前とかかな?

 

友達3人で行って並びましたが、

私たちのグループでラスト1個でしたガーンガーンガーン

 

なので3人全員栗パフェ食べられずという泣

 

ラスト1個あって良かったと思うしかない笑笑い泣き

 

  人気の栗パフェ!

栗パフェと栗のアイスを注文しました笑

栗のアイスは期間限定ではない?

 

惜しみなく写真を撮っておいた笑

 

ごろっと栗が凄い!

 

詳細が書いてるのでありがたいチョキ

 

そんなに大きくもなく、

重たくないパフェで1人で食べれますおねがい

 

程よい甘さで美味しいラブ星

 

パフェて10年くらい食べてなかったような笑

 

人気の理由も分かる気がする拍手

 

お値段は480THB(約1850円)とお高いですが、限定パフェは食べておいてもいいかなと思います口笛

 

ほかの旬のパフェも美味しいみたいですハート