ソイ23の有名な屋台へグラサン

行ったことある人が揃って「ガパオライスが美味しい!」とハート

 

 

【お店情報】

ウンジアフアット(黃正發)

 

住所:

Soi Sukhumvit 23, Sukhumvit Road, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 

  メニュー

英語表記ありましたチョキ

定番のガパオライスを注文(1番)ナイフとフォーク

辛さ控えめ、たまご付けて笑

 

飲み物は水を電球

合計80THB(約320円)

 

  豚ひき肉のガパオライス

すぐ出てきましたウインク

 

めちゃ美味しかった!!!

味つけ良い拍手リピートするおねがい気づき

 

  店内の様子

屋台なので、さっぱりした感じです笑

入ってしまえばあまり気にならないかとOK

 

だいぶ屋台に慣れてきたので、あまり気にせず入ってしまいますが、まだ慣れてないとちょっと勇気いるかもです笑ダッシュ

 

 

ウワサ通りガパオライス美味しいのでおすすめのお店ですスター