ソイ26にクイッティアオ屋さんへおねがい

ずっと行って見たかった屋台気づき

人気でどの時間帯に行っても混雑とのことダッシュ

14:00頃に行って1テーブル空いててくらい笑

【お店情報】

ルン ルアン ポーク ヌードル

 

住所:

10/3 Soi Sukhumvit 26, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110

 

  日本語メニューあり

日本人にも人気があるみたいで、日本語で書いてました拍手

 

~クイッティアオの注文方法の基本~

1:味と汁有無を選ぶ

2:麺選ぶ

3:具やオプション選ぶ

 

基本的にどの店もこれだけグラサンナイフとフォーク

 

他メニューも上差し

 

壁に水とかコーラの飲み物も書いてましたニコニコ

今回は水にした笑

 

  トムヤムのクイッティアオ

クリアスープと悩んでトムヤムにナイフとフォーク

 

汁あり、センレック麺、内臓なしのミックスの具を選びました口笛

 

こちら星

 

スープの味が美味しいおねがい気づき

ラーメンはスープ次第てとこあるやん?

タイ風ラーメンやしスープが勝負なんよな笑

日本と同じで店のこだわりがある気がするOK

(勝手な予測です笑)

 

今度はクリアスープか汁なしを食べてみたいピンクハート