先日ゲイソンヴィレッジでちょっと優雅なティータイムをしましたおねがい

 

このコットンが目を引くあのゲイソンビレッジ笑

 

旦那とやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1823 Tea Lounge by Ronnefeldtが前から気になってたので寄ってみましたグッ

旦那がネットで調べてドイツにある紅茶のお店と判明びっくり

ドイツにいた友達に聞いてみたらドイツでも有名とのことチョキその友達もドイツから本帰国前に紅茶を買って帰ったそうですキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:

1823 Tea Lounge by Ronnefeldt

 

住所:

999 Phloen Chit Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330

(ゲイソンヴィレッジ内)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の雰囲気

上品さが漂ってますイエローハート

 

T●Gに似た雰囲気あり?

 

店の広さは広くないけど、テーブルがゆったりしてていい感じおねがい

 

接客も丁寧ですOK

 

メニュー

この冊子がお茶メニュー笑

これはほんの一部ですが、お茶の種類がたくさんあって時間かかった笑い泣き

 

焼菓子もあり

 

ケーキもあり

 

マカロンもあり

 

アフタヌーンティーもあって迷ったんですが、ケーキにしましたバースデーケーキ

 

優雅な時間でしたおねがいハート

 

帰り際にスコーンとマカロンが気になったんで、テイクアウト笑

 

特にBangkok Blendていうマカロンは美味しかったチョキ

ちなみに、写真の1番左のマカロンマカロン

商品名プレートと商品が合ってないていう笑

 

何味か聞いたら、パパイヤとパイナップルとブラックティーとのことニコニコ

 

個人的におすすめのマカロンです飛び出すハート

 

スコーンは抹茶とプレーンOK

なんやかんやプレーン味が落ち着く笑

 

今度はアフタヌーンティーに来てみようかな口笛