アソーク駅の近くに小さなフルーツ店を発見ニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:

Kao Niew Ma Muang(カオニャオマムアン)

 

住所:

390, 20 Sukhumvit Soi 18, Khlong Toei, Bangkok 10110

(Artis Coffee Bangkokの隣、スクンビット通り沿いの角にあります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の雰囲気

テイクアウトのみです、たぶん笑

 

マンゴーも売ってる

 

フルーツも売ってる

 

カオニャオマムアンが美味しい

店名になってるくらい自信があるんやろと買ってみた笑

 

smallサイズ

80THB?くらい

 

めっちゃ美味しかった爆  笑ハート

マンゴーが美味しいのと、もち米が甘過ぎず柔らか過ぎずの良い具合OK

 

濃厚マンゴースムージーとポメロ

別日にマンゴースムージーとポメロを買いに笑い泣き

 

マンゴースムージー 90THB

ポメロ 70THB

 

マンゴースムージーが濃厚でキンキンに冷えてて美味しいおねがいびっくりマーク

 

ポメロがジューシー爆  笑

変なえぐみ?苦み?みたいなのが全くないし、実がプリプリチョキ

 

良いお店を見つけてしまったグッ

 

スイカスムージーも気になるので今度飲んでみよう~てへぺろ飛び出すハート