祖母が「美味しいクッキーが食べたい」と言っていたのをすっかり忘れていて笑い泣き・・・サイアムパラゴンのThe Mandarin Oriental Shopへ買いに行きましたスター

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:The Mandarin Oriental Shop(マンダリンオリエンタルショップ)

 

住所:

G13b 999 Rama ⅠRd, pathim Wan, Pathum Wan District, Bangkok 10330

(サイアムパラゴンGフロア)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

有名なクッキー

たしかクッキーは有名なはず笑?

そう思ってココで買いましたてへぺろ

 

壁側の棚にありました気づき

 

フレーバーもいくつかあるみたいチョキ

 

私が見たフレーバーはこちら電球

正式な名前忘れたので参考程度で笑笑い泣き

 

・チョコレートカシューナッツ

・ホワイトチョコレートマカダミアナッツ

・グリーンティー

・オートミールオレンジ

・チョコレートピスタチオ

 

賞味期限は約1ヵ月でしたOK

価格は395THB(約1600円)ニコニコ

 

マカロン

前回同様、やっぱり買ってしまった笑

 

フレーバーは変わっていなかったはずグッ

 

1個70THB(約280円)

2個買いました~

 

パイナップルラム

マッチャレモングラス

 

ご機嫌で帰宅~

 

密かなティータイム

旦那がゴルフ行ってる間に一人で優雅なティータイムしたラブ

 

Monsoon Teaのお茶で笑

 

今回マンダリンオリエンタルショップで買ったスイーツたち

 

●クッキー

旦那がホワイトチョコレート好きなんで、ホワイトチョコマカダミアナッツにしました爆  笑

 

だいぶ分厚い

 

サクサク!!!!

さすが、上品な味でございます飛び出すハート

素材の味が全面的にでてる感じニコニコ

美味しいスター

 

●マカロン

左:パイナップルラム

右:マッチャレモングラス

 

パイナップルラム

パイナップルの爽やかさが!

一瞬、ラムの香りがふわっと!

 

マッチャレモングラス

濃い抹茶!

レモングラスの風味もあって絶妙!

 

やはり・・・マカロン美味しいな~笑

たまに密かなティータイムやろうてへぺろ飛び出すハート