気になってたガラスのお店へグラサン

 

タイ国内でハンドメイドのガラス製品。

自社デザイナーによる洗練のグラスやフラワーベースなど一つひとつを熟練の職人が丁寧に手吹きで作り上げているそう。

ーーーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:

Union Victor

 

住所:

96/19 Soi Sukhumvit 23, Sukhumvit Road, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 

注意営業時間は、火曜と木曜の10:00~16:35のみ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

店内の雰囲気

めっさたくさん!!!!

 

 

 

 

 

美しいデザインばかり

どれもキレイおねがい気づき

こういうのが欲しいな~て決めていかんと、どれも良く見えて迷ってしまいます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「made in Thailand」

これ重要です笑

 

今回買ったもの

結局買ったのは・・・こちら笑

 

実はスプーンが気に入って笑い泣き

スプーン合う色味のスプーン置き兼ソース入れ的な容器を探して、この茶色グレーみたいなんに決めましたOK

 

セットに見える笑?

 

LINE友達で割引に!

LINE友達になったら15%オフやったんで登録しました口笛

スプーン2個+ガラス食器2個買って、合計750THBほど(約3,000円)

 

 

じっくり見てたら1時間くらい余裕で経過してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那もグラスが欲しい感じやったんで、今度はグラスを買いに来ようかな笑

 

あまり食器系が増えないようにしないと笑・・・