先日グルメマーケットで買い物をしていたら、

ミニハンドクリームを見つけましたおねがい気づき

 

 

なんとびっくりマーク

ハンドクリーム全種類のテスターありました拍手

 

左側の小さいのがミニサイズウインク

1個80THB(約320円)

 

試しに自分用に1個買いました笑

 

もちろん、全部のテスターで香りをチェックしててへぺろ

私は、WHITE SPAの香りにしました飛び出すハート

 

持ち歩きにピッタリサイズやし、お手頃やし、文句なしOK

 

お土産用にミニサイズのセットもありました口笛

ミニサイズ12本?入り 500THB(約2000円)

 

 

 

大きいサイズもあり

 

ハンドクリーム以外にマッサージオイルも

 

レモングラスとか、ココナッツとか、タイらしい香りのものが豊富にあって、自分用としてもお土産用としても良さそうやなと思いました上差し

 

ハンドクリーム使ってみて良かったらリピートしたいと思いますてへぺろ