他のブロガーさんの情報を見て気になっていたアウトレットに行ってきましたチョキ

 

入口の写真を撮り忘れた笑

奥の光が入口です笑い泣き

ーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:

MANA OUTLET

 

住所:

32 Bang Khae Rd, Bang Khae, Bangkok 10160

ーーーーーーーーーーーー

広い倉庫に食器がズラリ!

あれもこれも欲しくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

木製もあり

 

 

たしかこのデザインは、タイの有名な食器?のはず笑

 

シンプル系も

 

鮮やか系も

 

カラフル系も

 

レストラン系も

 

広すぎて、グルグル笑

 

倉庫なんで、巨大扇風機数個しかなく、ダラダラ汗かきながら選んでました笑アセアセ

 

迷った結果、これを買いました口笛

全部で220THB(約750円)飛び出すハート

 

いかほど安いかを一部ご紹介しますてへぺろ

 

タイのしゃもじ、15THB(約55円)


深めの皿、22THB(約75円)

 

●大きめの深い皿、85THB(約290円)

今回これが1番高かった笑

 

ここ、めっちゃ楽しい爆  笑びっくりマーク

 

今回、たまたま時間があってふらっと寄ったんで、欲しいもんがこれといって決まってないのに行ったから、優柔不断で決めきれんこと多々あり笑い泣き

 

「こんな食器欲しいな~」て決めておくと、目移りしなくていいと思いました笑

 

また行くと思います笑アップ