ホテルのすぐ近くにマッサージ店を発見おねがい

旧市街の散策で午後から結構歩いたので旦那が足が痛いからマッサージして帰りたいと笑

 

22:00まで開いていたので寄りましたグッ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:

Dalah Relax & Spa

 

住所:

127/7 Prapokkloa Rd, Tambon Si Phum, Mueang Chiang Mai District, Chiang Mai 50200

 

営業時間:

10:00~22:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メニュー

いろんなメニューありますが、プロモーションやってたのでその中から選びましたてへぺろ

 

通常メニューはたぶんこれ

私は、プロモーションのフットマッサージ60分200THB(約680円)にしましたグッ

 

旦那は、オイルマッサージ60分350THB(約1190円)チョキ

 

安すぎる爆  笑爆  笑爆  笑

 

店内の様子

割ときれいなお店ですOK

私はフットマッサージなので外から見えるこの場所でやりましたウインク

旦那は上半身脱ぐので奥の部屋へ上差し

 

 

フットマッサージの様子

最初にスクラブで足を洗ってくれます飛び出すハート

 

 

そのあとは、膝下から足裏のマッサージをたっぷり60分ラブ

 

人によって技術の差があると思いますが、

私を担当してくれたこの方はめっちゃ良かったおねがい飛び出すハート

 

手が肌に密着してて、ソフトタッチウインク

力加減が上手で、ぎゅって力で押さず、体重移動でじんわり圧をかけてくれてる拍手

 

人生で初めてフットマッサージでふわっと力が抜けて寝てしまいましたびっくりびっくりマーク

 

この方を指名してリピートしたいくらいハート

旦那の担当した方も上手やったみたい上差し

 

このお店は我が家のおすすめです笑

安いし上手やし文句なし爆  笑飛び出すハート

 

カラダも足も軽くなってホテルに戻りました口笛

チェンマイ1日目は優雅に終えました笑