またまた1人ランチしましたナイフとフォーク

結構、楽しくなってきた笑グラサン

 

今回は、口コミでも評価が高かったお店に行ってみました飛び出すハート

 

既に雰囲気ええですやん笑

 

ちょっと昔のような雰囲気口笛

老舗ぽい感じ?

どれも美味しいみたいですが、特に牛マッサマンカレーが口コミで評価ありました上差し

ーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:

Thanying(タンイン)

 

住所:

10 Pramuan Rd, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500

 

TEL:

02‐236‐4361

 

最寄駅

BTスラサック駅より徒歩約5分

 

※英語表記のメニューあり

ーーーーーーーーーーーー

お店の雰囲気

西洋風な雰囲気があるキレイなレストラン照れ

 

こじんまりした入口に、ソファとテーブルと食器?ありました。

 

店内はこんな感じで、落ち着いた雰囲気おねがい

 

 

窓際の席に案内されましたウインク

タイ料理のお店やないみたい飛び出すハート

 

メニュー

最初は文字のページしかないと思って見てたら、注文する前に写真付きのページを見つけました笑

 

 

 

牛マッサマンカレーを注文

口コミで評価が高かった牛マッサマンカレー、ライス、スイカジュースを注文チョキ

 

この日はココナッツジュースがないと言われました笑アセアセ

 

最初にスイカジュースが来た!

甘くて美味しいスイカ

 

牛マッサマンカレーとライス

 

大きな牛肉が4つくらいあった笑

柔らかくて美味しかったラブ

 

ライスが三角てオサレですやん笑

 

タイスタイルで食べましたOK

ライスとカレーを皿に盛って、

スプーンとフォークで食べますウインク

 

牛マッサマンカレーは、結構甘めびっくり

これがほんまの味なんかな?

でも、まろやかで丁寧に仕込まれてる感じがしたし、ピーナッツの風味も美味しい飛び出すハート

 

ただ・・・スイカジュースも甘くて、

甘いもんばっかになってしもた笑

水も頼めば良かった笑い泣き・・・

 

入口の壁にこんなんありましたキョロキョロ

内容はよう分からんけどこだわりとかかな笑?

 

最近はタイカレーをよく食べてますが笑

お店によって味も違うけど、今のところどれも美味しいラブ

 

タイカレーにハマりつつあります笑