先日、セントラルワールドに行ったときに、周辺で夜ごはんを食べて帰ろうと旦那が言ったので、その場で検索スマホ

 

私はいつでもタイ料理を食べたい人ですが、旦那はタイ料理が食べれないので、イタリア料理が大半です笑い泣き

 

いくつか探した結果、ここにしましたグッ

 

Hotel Muse Bangkok(ホテルミューズバンコクランスアン)の中にあるお店でしたOK

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:

Medici Kitchen & Bar

 

住所:

55/555 Hotel Muse Bangkok Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330

 

TEL:

02‐630‐4000

 

最寄駅:

BTSチットロム駅

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

店内の様子

地下1階にありました!

バーもあって雰囲気はオシャレでした飛び出すハート

 

 

 

 

メニュー

ボードに一覧で書いてました上差し

ドリンクメニューは別にあります。

 

今回食べたもの

私たち夫婦は赤ワインが好きなので、ボトル1本と合わせて美味しく頂きましたおねがい

 

●サラダ(BURRATA CON PROSCIUTTO)

文字だけで判断するとよくイメージと違うものが出てくる笑

この葉っぱのサラダの時て大概バルサミコ酢ソースやねんな笑い泣き

 

●シーフードパスタ(SPAGHETTONI MARE)

このパスタは美味しかったおねがい

旦那がもう一皿食べれるていうてた笑

辛さを選べるんで、1チリにしましたが、それでも結構辛かった笑い泣き

 

●リゾット(RISSOTO CARBONARA)

写真撮り忘れました笑

これも旦那が気に入ってました笑

カルボナーラのリゾットでクリーミーな味わいでした上差し

 

 

●パンナコッタ(PANNA COTTA)

これ美味しかったびっくりマーク

ぷるんとしてて食感が良かったOK

味もまろやかラブ

 

 

普段あまり外食しないので、たまにレストラン行くのは良いですねアップ