お昼をゆっくり食べる時間がなくて、前に買ったカップラーメンを久々に食べた笑い泣き

 

タイの定番土産にもなるトムヤムクン味カップラーメングラサン

マーマーというブランドです。

 

実は以前に、味の素のトムヤムクン味カップラーメン食べたことありましたチョキ

 

何気に食べ比べやん笑

 

1個15THB(約51円)ほど上差し

 

線までお湯入れて3分。

 

 

毎度おなじみ、折りたたみフォーク爆  笑

 

前に食べたカップラーメンは、いかにも辛そうなオレンジの粉まみれやったけど、これは個装の粉やからそれがないんやな笑い泣き

 

粉入れて、お湯いれます。

 

3分後がこちらびっくりマーク

色だけみたら辛くなさそうやんな?

 

辛そうなタレをめっちゃ少し入れてみた笑

 

色が濃くなった笑

きっと辛いはず笑

 

こちらも毎度おなじみ、

えびではなさそうな塊あり笑

 

(個人的な食レポ)

ん?マイルド?トムヤムクン風?

でもパクチーの香はしましたね笑

以前よりタイ料理を食べる機会が増えたからか、

意外にもパンチ力が足らん気がした笑い泣き

ピリ辛さはやはりありましたが・・・

私は味の素のカップラーメンのが好きかも笑

 

 

個人的な意見としては、

 

●マーマーのトムヤムクン味がおすすめの方

・辛いのが苦手だけど食べてみたい

・マイルドな味が好き

・パクチーの香りは大丈夫

 

●味の素のトムヤムクン味がおすすめの方

・辛いのは大丈夫

・パンチのある辛さが好き

・濃いめの味が好き

 

 

食べ比べすると面白いかもですグラサン