タイはコスメがたくさんラブ

プチプラ、スパ、オーガニック・・・・

 

私がよく行くコスメショップのひとつが、

EVEANDBOY(イブアンドボーイ)ウインク

 

今回はアソークのターミナル21へグッ


 

サイアムスクエア、メガバンナーなど、ショッピングモールに割と入ってます音符

 

スワンナプーム空港付近のサイアムアウトレットにも入ってましたニヤリ

 

EVEANDBOY店内の雰囲気

タイコスメはもちろん、デパコス、ドラッグストアコスメ、ヘアケア、ネイル、ボディケア、メンズコスメ、美容グッズ・・・全身の美容関連商品がそろっています。

 

コスメ好きには楽し過ぎる場所チューグリーンハーツ

こんな感じです星

 

 


 

いつも1時間は軽く経過します笑

ちなみに今回はネイルを買いにニコニコ

 

●TEN TEN

プチプラネイルポリッシュです。

3個で99THB(約336円)

 

ものすんごい数でめっちゃ迷いました笑

 

 

タイの有名プチプラコスメブランド

タイ人にも有名なブランド紹介しますおねがい

 

●MISTINE(ミスティーン)

主にメイクアップ商品です。

リップ、チークの種類が豊富!

 

●SRICHAND(シーシャン)

超有名商品はルーセントパウダー!

ルーセントパウダーの種類も4種ほどあります。

 

これが定番のルーセントパウダー。

私も使いましたびっくりマーク

ほんのり黄色のパウダー。

マットやけど透明感でましたOK

さすが常夏で作られただけあって

化粧崩れはしにくいですニヤリ

 

●Cathy Doll(キャシードール)

主にメイクアップ商品です。

まだ使ったことないですが、

このポスターよく見かけました笑

 

他にもタイの人気コスメや有名コスメのブランドありますおねがい

 

ここ最近はタイドラマの影響でタイコスメが日本でも流行しているそうですねOK

 

会員カードつくりました

レジでメンバーカード作りたいと言ったらその場で対応してくれました。

 

登録は電話番号だけチョキ

アプリはなく、カード発行です。

 

無料かと思いきや、

会費20THB(約68円)必要でした笑

 

安っ笑

 

いろんなブランドのコスメが一気に見れるので、

美容好きには個人的にはおすすめスポットです口笛

 

お土産にも良いし、普段使いにも良いですグッ