バンコク郊外カフェラブ

バンコクとの境かも?

もしかしたらギリ、バンコクかも笑

 

入口がおされピンクハート

 

車で約35分でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:Prakai Cafe & Cuisine

 

住所:

Chaochom 105/4 behind the tree market, Thanon Rom Klao, Saen Saep, Min Buri, Bangkok 10510

 

TEL:

065-258-9898

 

注意メニューに英語表記あり、英語は若干通じる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

店内は植物が多くて開放的おねがい

 

平日でも人が多く、

インスタ撮影してる人がたくさん笑

 

靴脱げば水遊びもできます。

 

ポージングも上手いです笑

 

室内の席もあります。

 

私は半テラス席にしました。

 

まるごとスイカ!

これが飲みたかったやつラブ

 

そしてタイスイーツも一緒にOK

Rotiていうタイのクレープお菓子。

これはパリパリに揚げた版。

 

オレンジのふわふわはフォイトンという甘いやつ。

これもタイの定番お菓子。

 

ほんのり甘くて美味しかったニコニコ

 

 

広くて開放的な店舗で、人工湖もありました!

写真撮りたくなるおしゃれなカフェグッ

スイーツもドリンクも豊富で良かったです爆  笑