ガイドブックにも載っているタイのアロマブランド。

 

良い香りが店内に広がっていますニヤリ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:

BATH&BLOOM

 

住所:

L2, Zone A, 214/1, Central World, Rama ⅠRd, Pathum Wan, Bangkok 10330

 

TEL:

02-639-3610

 

最寄駅:

BTSチットロム駅

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

シャンプーやボディソープなど、

化粧品もたくさんありましたピンクハート

 

ディスプレイ可愛いくてサシェを購入おねがい

 

誕生月によって香りが違うという。

 

1個買ったらもう1個プレゼントでした笑

 

レモングラスのハンドクリーム欲しかったけど、

まだ家に2~3本あるのでやめました笑

 

私と旦那の誕生月をゲットOK

 

早速、使ってみましたラブ

 

包装もキレイです。

 

開けても可愛い笑

 

この中にサシェが。

 

可愛い!おされ照れ

 

ドアノブにかけてみた。

最初は強めの香りがした!

でも、すぐ慣れた笑

 

旦那もシャンプーやらいくつか買ったからか、

ボディオイルとフレグランススプレー?ルームスプレー?をもらえましたチョキ

 

デザインが可愛いので、テンションあがります爆  笑

お値段は高めですが笑

また買いたいと思いますグッ