甥っ子のお土産の買い出し。

メガプラザへ行きました目

 

レゴみたいなブロック、ゲームソフト、

アニメグッズ、フィギュアなどがたくさん!!

 

おもちゃやコレクション好きな人にはたまらん場所やと思いますちゅー

 

子どもから大人まで楽しめそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:

MEGA PLAZA(メガプラザ)

 

住所:

900 Maha Chai Rd, Wang Burapha Phirom, Phra Nakhon, Bangkok 10200

(チャイナワールドの向かいです。)

 

TEL:

02-623-7888

 

最寄駅:

MRT Sam Yot駅より徒歩約2分

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

店内の様子

4階くらいの建物です。

小さなお店がみっちり。

屋台?路面店?みたいな感じ。

どこも狭いので密に注意です笑

 

ブロックを購入しました

甥っ子の要望でブロック買いました。

小サイズ4個、特大サイズ1個。

 

小サイズは、1箱60THB(約204円)ほど

特大サイズは、1箱750THB(約2550円)ほど

 

車のブロック。

 

お店のブロック。

知ってるお店がたくさんありました。

 

お店のブロックはいくつか揃えてつなげるそう。

こんな感じ。

 

中サイズか大サイズのブロック。

 

特大サイズはこんなにデカい笑

 

何に使うかよう分かりませんが、

これは人気のようです笑

 

鬼滅の刃グッズもたくさん

友達で鬼滅の刃が好きな子がいるので、

情報提供のため撮りました上差し

 

鬼滅の刃のフィギュアかな。

 

鬼滅の刃の小物グッズ

 

鬼滅の刃の雑貨類

 

鬼滅の刃のタオル類

 

これはほんの一部です。

めっちゃあるし迷子になりそうでした笑

全部見るのに時間かかります目

 

私はゲームもアニメも詳しくないんですが、

好きな方には楽しめる場所だと思いますデレデレ

 

ここならいろんなものが見つかりそうですよOK