バンコクで古くからあるイタリア料理店。

気になって旦那と行ってみました。

 

since1984年と看板に。

35年以上やってるんですね。

 

タイから一気にヨーロッパの雰囲気にナイフとフォーク

 

※お店に行ったのは店内飲食禁止前です。

※6月28日~再度、店内飲食禁止になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:

Rossano's(ローサノー)

 

住所:

Asoke Montri Rd, Soi 3, Sukhumvit 21, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 

TEL:

02-260-1861

 

最寄駅:

BTS アソーク駅より徒歩約10分

ーーーーーーーーーーーーーーーー

店内の様子

イタリア旅行に行ったのを思い出しました。

老舗の雰囲気がいいですね目キラキラ

 

 

 

(余談ですが・・・)

このオリーブオイルがめっちゃ美味しかった笑!

パンにつけて食べました音譜

 

このセットが1テーブルに1セット来ます。

野菜スティック、パン、ブルスケッタ。

食べ過ぎると料理が来る前にお腹いっぱいになりそうです笑

 

今回食べたメニュー

日本語メニューがあるので安心して選べましたひらめき電球

ボリュームがあるとのことで控えめにしました。

メニューを撮り忘れたので曖昧な記憶で書いてます笑あせる

 

※ワインもたくさんあります

現在はコロナの影響でお酒の提供がNGのため飲めませんえーん

 

・前菜

まぐろとアボガドのタルタル?

 

・パスタ

蟹、トリュフが入っているソース。

平らなパスタ麺(タリアテッレ?)が美味しいとのことで注文しました。

モチモチでソースも濃厚で美味しかった照れ

直前で機械を使ってチーズをかけてくれます。

 

 

・肉

(メニュー名は完全に覚えていません笑)

旦那が注文しました。

お肉もウリにしているという情報。

入口を入ってすぐにお肉の塊が置いてありました。

 

シェアして食べました。

 

雰囲気が良く、

スタッフさんの対応も良かったです音譜

ゆっくり食事ができましたウインクナイフとフォーク

 

ピザ、リゾット、シーフード、デザートなど、

気になるメニューもたくさんあったので、

また違うメニューも食べてみたいと思いますおねがい