到着ロビーに出て指定の待ち合わせ場所に行くと

防護服のスタッフがいました。

 

リストにある名前をした確認した後、

ファミリーカーみたいなワゴン車に案内されて乗りました。

 

私1人だけで、相席なしでした。

(シートにもディスタンスのご案内)

 

空港→隔離ホテルに向かう時には、もう夜になっていました笑汗

(運転席にもビニールシートがあります)

 

高速道路かどうか分かりませんが、

すんごいスピードで車が走って、ガンガンに上下に揺れました笑

携帯みてたら酔いそうです笑

 

40分ほどで隔離ホテルに到着!!!

私は [Arize Hotel Sukhumvit] に宿泊します。

 

ホテルスタッフも全員防護服でした。

車から降りる前に、靴カバーみたいな袋を渡されて着けます。

荷物はスタッフの方が部屋まで運んでくれました!

(部屋まではコレ着けますが、滑るので注意です笑)

 

受付でチェックイン

 ↓

説明を聞く

(LINE登録とアンケート記入のお願いでした)

 ↓

体温チェック

 ↓

部屋に到着

 ↓

お弁当もらう

 ↓

終了

 

LINE登録をしたら、ホテルからお知らせが届きます(英語です)

・朝と午後の体温チェックしてね。

・3食のメニューの選択してね。

・ごはんの提供時間は、朝食●●時、昼食は・・・みたいな感じです。

 

この辺の詳細はまた後日ブログで紹介しますビックリマーク

 

ホテルとのやり取りがLINEでできるのは便利です!!

LINEがある時代で良かった照れ

 

ちなみに、タイ初日の夜ごはんのお弁当はこちらひらめき電球

日本食!!!

唐揚げ、日本米、サラダ、ポテサラ、味噌汁、フルーツ!!!

 

日本のスーパーで売ってる惣菜と変わらない味でしたウインク

 

色々とありましたが、

これから隔離生活がスタートです!!!