みなさま


こんばんは


MAEKOです🌈 



こんなに海が近い


子之神社⛩さんへ


ニギハヤヒ様の祭られている神社への

代理参拝をお願いされ

探しましたら


こちらの

子之神社⛩さんが出てきました


なんと

関東最古の神社さんだそうです🌈



真鶴駅から徒歩17分ほど

すぐ近くに海があります





茅葺き屋根の神社さん


誰もいませんでした…

ありがたいです。


ただただ気持ちのいい

懐かしさに溢れた神社さん⛩


ご立派な屋根





龍神社さんも⛩


沢山の小さな社があり

古くからこの土地と海を見守られてきたと

感じる場所でした💖



境内の雰囲気をお楽しみください🌈


キラキラ✨✨

沢山の方が笑っているように

感じる温かな神社⛩さん


そして近くの海

最高ですね


子之神社⛩はこちら🌈



そして

帰りに小田原駅から

近い大稲荷神社さんへ

すると…




このような看板が…💦

まさかのお隣に


辨財天さんがお待ちでした…💦


不意打ちぽっくり…💦


びっくりな


辨財天さんにお会いできました

ありがとうございます😭


小田原の七福神さまのお一人


満願辨財天さん

お会いできて

嬉しかったです🌈

ありがとうございます😭


小田急の七福神hpからお借りしました。






2月からの新しいメニュー🦄🌈

セッションはこちらから↓



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖





販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン