みなさま


こんばんは


MAEKOです🌈


日本橋のエネルギーが

めちゃくちゃすごかったです✨✨

土星やニビルゴング


さらに水星や火星にアースゴング



壁や階段にかかるゴングにびっくりしました✨✨


ご挨拶に伺ったダブルトールオーナーの服部さん

さらに水谷さん、金崎さん 今川さんに

本当に温かく迎えて頂きました

ありがとうございます😭


びっくりするほど

パワフルに覚醒している水谷さんと金崎さん

火炎放射をいきなり浴びて

私もめちゃくちゃ元気になりました✨✨


まさにここは

ものすごいパワースポットです💖


生命の底力を頂きました✨✨

自分の生命力なめるなよと


強い意味ではありません


すごいんだよと

応援してもらえる場所でした



さらに

楽しみにしていた

オリジナルステッカーカップのコーヒーも


いただき美味しかったです。


私は日本橋ブレンドをいただきました


めちゃくちゃ美味しいです✨✨


そして壁に飾られた魔法陣

水谷さんが書かれているとはと

びっくりされる方が多いですが

販売もしていますよ


ぜひご来店の際じっくりご覧ください✨✨


本当にいるだけで元気になりました✨✨

ありがとうございます😭


ここはすごいパワースポット


すぐに共鳴しやすい私は

元気をいっぱいいっぱい

いただきました😭


本日も夜のセッションのチケットがございます

ぜひぜひ気になる方はいらしてください✨✨


本日2日目のセッションがございますよ✨✨


<パフォーマンス ゴングセッション>


日本最大級の巨大ゴングを奏でるゴング・グループ「GIZA」(水谷翔、金崎敬江、他)が様々な分野の表現者と繰り広げる実験的即興セッション。

台本もリハーサルもない、初顔合わせ同士のパフォーマンス。

アクシデントやハプニング上等、生のエネルギーにあふれる偶発的化学反応をお楽しみください。

(イベントプロデュサー・服部雄二)


▼タイムスケジュール

開場 18:00

第1公演 18:50-19:30

休憩 19:30-20:10

第2公演 20:00-20:40


▼料金

2,000円 (ドリンクチケット2枚付き)+  投げ銭制

※ 「パフォーマンス予約券」を当サイトにてお申込みください。

※ 2公演合わせた料金です。途中入退場は可能ですが料金は変わりません。

※ ドリンクチケットは(コーヒー又はハイボールと交換可能です)

※ 速やかにご入場いただくため入場料のお支払いは現金(千円札2枚)でお願いします。(公演終了後の追加ドリンクやグッズなどの購入につきましては各種カード、電子マネー、QR決済をご利用いただけます)


↓ぜひこちらよりお日にちをクリックしてご覧ください。

ダブルトール日本橋


そして

GIZAのプログラムは残り僅かです。

ぜひ生のゴングを浴びにいらしてください✨✨


GIZAメニュー



そして

昨日から再発売開始いたしました✨✨


一年セッション

一年だからこそ

苦しいも、楽しいも一緒に

進んでいきますよ💖


毎月zoomでお会いできます✨✨

お得なコースです






次回新年

ゆかいなスピ茶会は

1/19(木)

2023年の私を一緒に見ていきましょう🌈


昼は10時からあと3席




夜は20時から4席





タイミングが合いましたら

2023/2/2(木)一年の最後の日に感謝を込めて

成田山新勝寺リアルツアーです🐲


大好きな不動明王さん出世稲荷さんをめぐり

美味しいご飯を食べる節分前の開運ツアー⛩


募集人数 あと1名✨✨

参加費は30000円(お食事代込み)クレカ可能

+終わってから60分zoomセッション🎁付き


(成田駅では10時集合・成田山新勝寺の入り口の門の前では10時30分集合です。)






90分zoomセッションももちろん

ありますよ💖

本当は知っていると知りましょう✨✨



来年1月スタート
半年間
魔法使いさんも
魔法使いになりたい方も
6ヶ月間みっちり
マンツーマン長期魔法セッション

カードのやり方に自信がない
どう進めていいかわからない方もぜひ
1名募集中です


無料30分zoomにて

説明会もあります。











販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン