みなさま


こんばんは


MAEKOです🌈



八雷の神様⚡️


いらっしゃいました


恐れや不安とちゃんと向き合いなさい


戦うのではないよ


向き合うとは


あっていいと知ること


不安や恐れがあっていい


認めるとそれは

大きな問題ではなくなる


怖がるから


避けるから


大きさや

存在感が増す


受け入れたら


あるけど

小さくなる


やがて解決もする


向き合う勇気を持て


私が手助けしてあげよう✨✨




何かがある時


よく雷がなる⚡️


まるで合図の様に


しかしそれは


恐ろしさでも

怒りでもない


音の合図


今日なぜか雷が鳴った⚡️

私だけが聞こえた合図の様に


空は晴れ☀️穏やかなのに

シンバルのような音が


雷神様のサポート


そしてそれははじまりの合図💖








次回新年

ゆかいなスピ茶会は

1/19(木)

2023年の私を一緒に見ていきましょう🌈


昼は10時からあと3席




夜は20時から4席





タイミングが合いましたら

2023/2/2(木)一年の最後の日に感謝を込めて

成田山新勝寺リアルツアーです🐲


大好きな不動明王さん出世稲荷さんをめぐり

美味しいご飯を食べる節分前の開運ツアー⛩


募集人数 あと1名✨✨

参加費は30000円(お食事代込み)クレカ可能

+終わってから60分zoomセッション🎁付き


(成田駅では10時集合・成田山新勝寺の入り口の門の前では10時30分集合です。)






90分zoomセッションももちろん

ありますよ💖

本当は知っていると知りましょう✨✨



来年1月スタート
半年間
魔法使いさんも
魔法使いになりたい方も
6ヶ月間みっちり
マンツーマン長期魔法セッション

カードのやり方に自信がない
どう進めていいかわからない方もぜひ
1名募集中です


無料30分zoomにて

説明会もあります。











販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン