みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈

昨日は公明院さんの

護摩焚きに参加いたしました炎🔥


炎が生き物のようで

本当に熱く強く

美しい

みなさまの不要なもの

さらに

感謝、願いを込めて護摩焚きして頂きました


さらに


参加メンバーは

MAEKO・nikoみきちゃん・ななころちゃん

kazutahikoさん・ゆみちゃん・ちふみちゃん



公明院さんで美味しい煮物やお稲荷さんまで

頂き本当においしかったです。

ありがとうございました💖



そして天命稲荷さんへ


今日は長野天命稲荷大明神様を開けてみることができる特別な日


みんなでまずは感謝のお掃除をさせていただきました

そして、お祈りと

トホカミエミタメを奏上させていただきました

法螺貝の演奏もあり

みんなで天命稲荷さんを参拝


鏡池は今は新緑が美しい

この季節ならではですよ💖


そして次は大好きな

お蕎麦と山菜天ぷら


苦味があったりすご〜くおいしかったです


食べ終わったら

いよいよ奥社・九頭龍社へ🐉


今回一番過酷な奥社・九頭龍社行きになろうとは…💦


わたしとnikoミキちゃんは随時門に近づいてくると

異常な緊張とずっと靄がかかったようになりました

(ここからは不思議な話しになります)


なんか💦嫌な予感…



随時門をくぐった瞬間

それは、はじまりました


ミキちゃんがMAEKOさんここに

ずらっと沢山のすごい方々が並んで見送られてますよ…💦もちろん誰もいません神木さんだけ


えっその瞬間わたしに変化が…

背中に木彫りの仏像さんを背負っているんだけど…

どうなっているの?と


そこから、ミキちゃんとわたしは

2人とも、とにかく早く届けなくてはという使命にかられ、めちゃくちゃすごいスピードで奥社へ向かうことに💦


2人とも沢山の方の命と

期待を背負っているから

なんとかやり遂げなければという使命感が😱

意味がわからないほどのプレッシャー

辛い…すごい息切れ…

何日間も歩いてきたような感覚


今までにないほど大変でした

そして九頭龍社へ行くと

さぁ奥へと


奥社へついてリュックを下ろして

こちらでよろしいですか?と祈ると

「よく来た」と

暗い山の洞口から白い龍さんがわたしの体を

グワーとすり抜けて

奥社から飛んでいき

ミキさん側の後ろから奥社中へ

帰っていきました


2人とも、見えない仏像さんをはこび

白い龍さんにあいました…💦

はじめて


後から来たみんなは何が起こっているかもわからない

わたしとミキちゃんが以上な速さで登っていったことだけ…でもななころちゃんが

奥社下の滝の上を

ファルコンの様な白龍が頭の上を飛んでたと


鳥肌が…


そして奥社横にはじめて小さい社を見つけ

その奥の岩を見て鳥肌が

すごい風と

奥から呼吸音が聞こえる…


いる…

少しだけ話しをしてくれました

いつもは寝ていてなかなか出てこない

でもね

お前たちが無事にくるのをずっとずっと待っていたよ

よく来たね…本当よくきた…ずっと待っていたよ

また、ゆっくり話そうと

おじいちゃん龍は教えてくれました


そしてわかったこと

それは

わたしたちを待っていたのではなく


かつてみんなのために仏像を背負い

命懸けでこの場所へ来ていた人々がいたこと


そしてかつて来ることができなかった方の変わりを

わたしとミキちゃんはしたのだと


そしたらミキちゃんが

すごいことを…突然…


MAEKOさん

これ、まさに私たちの人生ですよ

みんなが私たちを応援してくれて

いるんです

沢山苦労して

1人でみんな頑張っている

でも沢山の方々が応援して

見守ってくれているんですよ

1人じゃない

これがワンネス…と


そして…気づく


随神門に入って


最初に沢山の聖霊さんたちが並んで応援していたことを…


がんばれ

がんばれ


見守っているよ


ずっとね


わたしはその途端

震えがとまらなくなりました


涙が…止まらない


いきなりふれてしまった


本当の愛に


涙が止まらない


震えが…


魂が声を上げて泣く…


愛が…愛が…すごすぎる…

知らなかっよ…愛を


なんてことを…わたしは


わたしは愛を知らなかった…

こんなに


こんなに愛されているって…


すごいんだよ…


みんな…わたしは知らなかった


本当の愛を…


すごいよ…


随神門前でずっとここにいたい

行きたくない


忘れたくない

あなたといたいよ…


すると


忘れないよ

さぁ行ってらっしゃい


と…随神門を出ました


まだ涙が出ますが

すごい体験でした…


これ以上は、今は書けません…今は

すいません…

言葉になりませんでした


今日も、戸隠神社です⛩


また新たな奥社へ

そして昨日の続きは

夕方お伝えします




一緒に体験してくれた

nikoみきちゃんのブログはこちら





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖





さらに
5月まで🈵満席を頂いております
長期セッション

MAEKOの長期魔法セッション

現在は6月・7月スタート各1名募集中です。

(スタート時期ご相談ください)







さらにこちらも、現在募集しているメニュー



MAEKOの
ドラゴンクリスタル
🐲チャネラー講座🐲
6月スタート募集中

zoom又はリアル講座(東京会場)にて
有料でのセッションが出来る様になる

SHINGOさんから伝授された
特別な内容と

MAEKOオリジナルの魔法を
一緒にお伝えする
特別なチャネラー講座🐲

有料でのセッション資格を
3ヶ月で取得できます

さらに通常販売されていない
シルバーのドラゴンクリスタル
チャネリングカードを持つ事が出来ます🌈

こちらも無料30分のzoom説明会
があります。



説明会申し込みフォームは
こちら





 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン