みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈

このカードから


はじまった私と龍さんの物語🐉


ドラゴンクリスタルチャネリング

            カード


龍画家 弥生ちゃんが描く龍さんが大好きです💖


こんなに怖くない


美しい龍さんを見たのは、はじめてでした


ドラゴンマスター SHINGOさんが監修され

そのスクール0期の私は


まだ、世に出ていなかった

この龍さんのカードが欲しかった…というのも

入学した一つでしたチュー


このカードを最初に手にした時から

毎日絵を見るのが楽しくて

龍さんに会うのが楽しかった💖


それは今もかわりません



怖いかっこいいだけじゃない


龍さんたち


これが


私が知っている龍さん🐉だと…❣️


いう衝撃がありました


大好きな絵❤️というのが


魔法道具として選ぶ一つの要素


それがとっても大切ですよ💖


あなたの好きな龍さんはいますか?


ドラゴンクリスタルチャネリングカード💖

今はAmazonでも買えます


でも、ピンクケースは

有料でのセッションが残念ながらできません


ゴールド、シルバーのカードの方だけが

資格を持っています。




ゴールドは、SHINGOさんの

スピリチュアルマスタースクールで学ぶ事生徒のみ

持てる特別なカード💖


そして

シルバーは、そのマスタースクール生が

直接教える

ドラゴンクリスタルチャネラー講座

を受講された方が持てる特別なカードです。


私も何もやった事がない

初心者でした💦


初めてでも

大丈夫です🌈


龍さんのメッセージを受け取りたい

カードが欲しい

楽しそう


そんな気持ちで参加してくれた

仲間たちは

今、一人一人

自分の可能性を知り

新たな自分と新しい旅を

楽しんでいます🐲




MAEKOのドラゴンクリスタルチャネラー講座は

3ヶ月間

月1回の講座をzoom又はリアル講座(東京)

で教えています🐲🌈


気になる方は30分zoom説明会があります

参加したからやらなきゃいけないもありません😁


気になる方は、説明会希望と公式ラインからお申し出ください🌈




気になる詳しい内容は

こちら🦋


自分の魔法を見つけたい方💖は

魔法コンサル長期🧙‍♀️




MAEKOってどんな人という方はこちら


MAEKOの声が聞けます

スタンドFM


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖