みなさま


こんばんは


MAEKOです💖


あなたが探す


あなたの魔法


それは


あなた自身の感覚を

ちゃんと知ること


あなたが持つ直感力

や判断する力を


信じること


それこそ


とても大切な感覚であり


あなたが持つ魔法です


がっかりしましたか?


魔法のステッキで魔法をかけたり

魔法の粉で空を飛ぶ


ような


魔法ではありません


でも

この感覚を信じることで


あなたの世界がかわります


何かを身につけるのではありません


逆に余計なものをなくしていきます


それは


本来の姿に戻るため


あなたが

あなたの持つ

本来の力に気づく


それがあなたの魔法です🌸


それは


なんか好き

なんか嫌だ


から始まっていく


あなたが感じていることを知っていくこと


同じ人生でも


起こったことの受け取り方がかわる


あなたの魔法を一緒に探して

見つけていく

魔法コンサル長期


4回目のKちゃん💖



それはもう

自分の感覚をちゃんと認めて

自分にも魔法があるとわかった


魔法って何かを

改めて本気で知る回になりました


なんとなくが

確信に変わる時


あなたは

原点に帰っていく


それはスピリット=魂のお話し


もちろん私も学ぶ

一緒に改めてあなたを知ろう

私を知ろう


Kちゃんありがとうございます😭💖

1ヶ月1ヶ月

発見があります


変化は本人が一番感じている


そして

受講している

1人1人が

全く違う魔法を持っています🦄


あなたのペースで

あなたに向き合っていく

スピードも

テンポもそれぞれ


それが魔法を探す

第一歩スタートなんですよ💖


気になった方

自分を見つけたい方

一緒に探しませんか








​さらに
MAEKOのゆかいなスピ茶会🐲

  次回は5/12開催です💖


5/12(木)


昼の会10時~90分 8



夜の会20時~90分 10



2部構成で今回もお届けします。


今回のお話しテーマは


あれもスピ?

これもスピ?

原点に帰ってみんなに

不思議体験談をお話したいと思います。


はじめて龍を感じたのは

実は江ノ島だった…話し🌸
みなさまのスピかな?話も沢山
いたしましょう💖


参加費3000


発売は4/9 10時より発売開始です🐲


MAEKOの声を楽しめるスタンドFM

龍さんがオーナーの喫茶店

ドラゴン喫茶へようこそ🐲



MAEKOとは