みなさま


こんばんは


MAEKOです🐲



私を置いていかないで


どこへ行くの


私を置いて


いつも


あなたはいつも遠い場所を見ている


私が見えていますか


あなたをいつも想っています


だけど


だけど


あなたに届かない


この想い


どうして


私を見ない


いつも私は一人ぼっち


一人ぼっちさせたのは


あなた…


なぜだ…


なぜだ…


泣きながら沢山の蝶🦋が私の周りを舞っていく


やがて羽から炎が生まれ


恐ろしい姿に変わっていく


そして嘆きながら私にいう


あいつが私を変えたのだと


あいつが


私を鬼に変えたのだと


美しい君よ


聞こえているかい


私の本当の声が


どうか


どうか


悲しまないで


もう解放しなさい


その想いを


それはもうないのだよ


どんなに求めても


それは幻想となった


過去の幻


あいつはもういない


君よ


愛おしい君よ


もし届くなら


戻っておいで


辛かったね


悲しかったね


さぁいまこそ


本当の姿を思い出せ


君は本当に醜いかい


本物は違うよ


君はただ美しい


そして


君は君が大好きなはずだ


苦しいね


さぁ沢山泣いていい


そして



今夜


夜空に光の橋をかけよう


そして


あの人に再会しなさい


あいつじゃないよ


本当に会いたいあの人に


君の再生を精霊たちが


サポートしょう


もう飛べない


いや


飛べるさ


羽は治っているから


信じてご覧


自分を


もう戦わなくていい


そして


どうか


あの無邪気な


笑顔を見せておくれ


愛する君よ


そなたは


美しい


還れ


君を待つあの場所へ


今夜


光の橋を夜空に繋ぐよ





龍画家弥生ちゃんの絵


陰陽師のような私の姿も

弥生ちゃんが描いてくれました


今日はずっとこの絵のように

青い蝶々が🦋🦋🦋


私の周りを飛んでいます


夜に近づくと


数はさらに増え

皆 光輝きはじめます


ただ


還りたいと


ただ懐かしいあの場所に

純粋だった自分に


還りたいと


だから


このメッセージをプレゼントします


さぁ共に還ろう


愛おしいあなたへ


愛を込めて✨✨