みなさま


こんばんは


MAEKOです🐲



九頭龍チャームのオイルが


いきなり空になっていて


びっくりしました‼️


それが


MAEKOの魔法講座リアルの日🐲


はるちんさんに話したら


MAEKOさん

そのオイルは

言霊だったんですよと💦


九頭龍チャームに


ぽっくりしました


はるちんさんすごい💖


すごいです💖

はるちんさん

ありがとうございます😭💖


あの日のサポートを

九頭龍さんたちも

ばっちりしてくれていました


ありがとうございます😭


気づかないのでね…


わかるように


ちゃんと教えてくれました


いつも携帯ポーチにつけて

一緒です🐲



いつも

ありがとう💖ございます