みなさま


おはようございます


MAEKOです🐲


昨日から


来ているMAEKO黒龍さんが


めちゃくちゃメッセージが熱くて


みなさまびっくりしないでください💦



綺麗〜

すごい景色

って


ほら


3次元って


すげ〜んだよ


捨てたもんじゃないだろ


嫌なこともあるさ


悲しいこともある


けどさ


こんな景色見れて



こんな空見れて



水がながれ




みんなで喜びを分かち合う


素晴らしいお天気も

みんなの笑顔も

いいかい


そこでしか


見れないから


そして


今しか見れない  


お前が愛するものが


当たり前にいる


この世界を


もっと大切にしてほしい



私たちには


何もできないんだ


すご〜いって叫ぶことも


愛する人に触れることも


抱きしめることも


共に泣くことも


ただ見守るよ


私たちは


いつも一緒だ


どうか


今いる世界を


もっと


愛して欲しい


私から


あふれるほどの


愛燦燦と


そしてちふみちゃんから


いただいた言葉が


でした💖


あなたへの


予祝です🐲


そして昨日も


エネルギーを浴びまくりました


参加メンバーのご紹介


みわちゃんと庸子ちゃん


龍さんのご朱印帳でーす💖


そして


弁財天庸子ちゃん


庸子ちゃんのブログ


KENICHIさん


ケンイチさんのブログはこちら



みどぅさん


みどりちゃんのブログはこちら


KAZUMIちゃん


かずみちゃんのブログはこちら




戸隠案内龍 ちふみちゃん💖


ちふみちゃんのブログ^_^




ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございます😭💖


そして

生き霊参加のみなさまもありがとうございます😭


次回11月12日完売御礼

楽しみです🐲


来年もやる予定です💖

お楽しみに








今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖