みなさま


こんばんは


MAEKOです🌈



不思議の国のMAEKOですチュー


ずーっと

アップルウォッチが


方位の画面になってしまう…💦


何度直しても


南や南東を


ずっと指してます


移動してるんですが


ずっとおんなじ方角はなぜ?


そして


画面直しても

直らない


…何でしょうかえーん


伊勢に行った時も


いきなり方位画面に  


手も痛くなり時計がつけられず


今回は、東京大神宮さんに行ってから

昨日も

今日も


不思議です💖


なんだろう


方角メモしておきます❣️


そして


今日は


朝からずっと


なぞの

全身筋肉痛です


何をしたのでしょう


土曜日、神社参拝

日曜日、シルバーカード講座あと魔法学校練習会


どこにも筋肉痛の原因がないのに


笑えます


なんで〜😭


みなさまはお元気ですか?


私は


金曜日に


いきなりのスピリチュアルクライシスになってから


最初は完全停止状態で

苦しかったですが

苦しいものではないと知り

 

今はかなり楽になりました


さぁ~強制リセットされたら仕方ない


またはじめますか

何を?どうやって?


という状態です

 

ちなみに面白かったのは


私はスピリチュアルクライシスでしたが

企画リセット・お金リセットなどなど

仲間たちにも大きなクライシスは起こっていました

 

ちなみにクライシスは


危機


という意味ですが


いい方向に向かう危機ともいわれています🌈

 

起こるべくして起こっている🐲

 

そう思うと

これはおもしろいですね❣️

 

衝撃は強いですが


あまりにもすごい勢いで無くなるので

体験してみると

 

すがすがしさを感じます

 

今日で5月も終わり


明日からは6

7月からメニュー改定をするため

その準備にも入ります

 

今自分が出来る事を

メニューに盛りだくさんで

お届けいたします

 

楽しみにお待ちください

 

ブロック外し教室が65日の14時から

ブロック教室はこちら💖



さらに7月からお値段がかわります60分セッション

60分セッションはこちら💖