みなさま

こんにちは

MAEKOです🌈


SHINGO校長が、撮影の時のことを
ブログに書いてくださいました💖

昼から号泣しました笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しいですよね
校長🐉本当にありがとうございます😭

そして

このスクールのすごいところは

みんなで
相談し合えるところ

こんな事があって辛かった
怖かった
悲しかったも

SHINGO校長に相談しながら
みんなが一緒に共有できる

だからこそ
1人じゃない
みんなが同じように
戦って頑張っているんだと感じます

みんなめちゃくちゃすごいんです🌈

そして

〜ちゃんすごいよ

あれどうやっているの?

とか

どうやって思いついたの?

とか

みんながリアルに聴き合えます

リアルに会える魔法学校の練習会もあるので


そして


喜びも


みんなで


わけあえる


それは何故かと言ったら


みんなが仲間を応援しているから


上も下もない


私も


いつも活動や

ブログを読んで


励まされているスクール生が沢山います


わたしにはできない!



これすごくいい!とか💖


全国に


あなたに出会うことを

楽しみにしているSHINGO校長のスクール生が

沢山います


ぜひぜひ


会いに来てください


#SHINGO




最新のスクール生のブログが見れますよ💖