夏休みも終わりに近づいて来ましたが、孫と1日過ごしました。


まずは、我が家でお勉強。

漢字です。
わりと綺麗な字を書いてます、ちょっと間違いもありましたが、復習させて終了です。

その後は、お得意のゲーム

午後の予定は、三女が夕飯を食べにやって来ます。
我が家に着くのが18時30分前後ですので、それに合わせて帰るように「うはらの湯」にいってきます。

私の好きな「サウナ」には、小学生は入れません。
孫はサウナあがりに入る"16°くらいの冷水風呂"に入って楽しそうです。

お風呂あがりは、
ビールとジュース。
ゆっくりしてたら、夕飯に遅れてしまいました。

早足で帰ります。
何とか間に合いました。

孫と三女を送って帰って終了です。

楽しい1日でした。
それでは、また。