今年のだんじり祭りは、パート勤務なので沿道に見に行けませんでした。


今年は、ちょっとあきらめていました。

しかし、魚崎のパート先で勤務してたら地元(魚崎)の山車がやって来ました。


普段は沿道まで見に行ってたので、地元の山車を観るのは初めてです。


最初に子供みこし


次に、山車
えっ、ちっちゃ。
魚崎の山車は、ちっちゃいなって思ってました。

そこからしばらくしたら、また山車がやって来ました。
えっ、また魚崎?
今度の山車は、普通に観ていた大きさでした。

役員の人にたずねたら、大と小の2個山車があるとの事でした。

今年も観れて良かった😃。

いらない心配ですが、みこし、山車(小)、山車(大)と保管場所も大変やな。

それでは、また。