今年も、岡本南公園に花見に行って来ました。


昨年まではウオーキングの一部として行ってましたが、今年は嫁と一緒に散歩を兼ねて来ています。


昨日は、魚崎の駅前


今日は、川井公園から三王神社

経由で岡本南公園に行きました。

ちょうど昼頃でしたので、コンビニでおにぎりなどを買い込み準備オッケーです。

そして、公園前にある恒例の酒屋さんでお酒を購入。

公園で飲み食いできるか不安でしたが、今年は去年までと違ってシートをひいて食事してる人もいて安心しました。


桜も見頃で、満足満足。




小さい公園ですが、いろいろな桜の木が植えてあってお勧めです。

皆さんもどうですか。

それでは、また。