覚えてますか?このチョコをくれた人。

しばらく置いておいたのですが、最終的には食べました。
最初にどちらか一個を食べたのですが、チョコの甘さが有りません(えっ)。
次に残りを食べたら、普通のチョコの味がしました。

えっ、ビターチョコ?
えっ、味がない?

と言う事で、本人に聞いてみました。
すると、えっ(いや俺がえっや)両方とも同じチョコ。

まじで😱⁉️
他に渡した人にも聞いてみろよな、って言ってそのままでした。
やっぱり、変人?

あっ、本題はここからです。
ホワイトデーです、何もしないでおこうと思ってましたが、嫁が何か返したら。

えー、じゃあ何か買ってきてよ。

で、買ってきて貰いました。
ちょっとハートっぽいですが。

これを渡しときます。

それでは、また。