「○○さん、栗まんじゅう渡すから、ちょっと待って」

○○:俺の事


「栗まんじゅう?」

「手作りのチョコ」

まんじゅうとチョコ?何を言ってるんや?


この子は、三女と同年代の独身女性。

以前、俺のポットにキャラクターを勝手に取り付けたやつ。


それが、これ


そして、渡されたのがこれ
手作りのチョコらしい。
その中に栗まんじゅうが居るとの事です。
(もちろん、栗まんじゅうと言うキャラクターだと言うことは、今日調べて初めて知った)

開けてみると、

うん、確かに居た。

これをチョコで手作りしたようだ。
それで、
#他の二つは何や?
#特にちっちゃいやつは何や?

相変わらず、訳のわからん子や。
これを、みんなに配ったのか?

うーん

しばらく会わないけど、会った時に何て話せばいいのだ?

悩むわー


チョコは、しばらく食べないで冷蔵庫に置いておこう😅。

それでは、また。