三女が予約してくれたお店に集合です。

それが、ここ

JR住吉駅付近の「もつ鍋 炭火串焼き ごりょんさん」です。
普通の集合住宅の中に有ります。

いつものメンバーで、宴会スタートです。

まずは、炭焼きもつ鍋です。
うん、スープが美味しいです。

モツ、キャベツ、にら、豆腐、ミートボールが入ってます。
モツも美味しいですが、キャベツがスープに絡んでとても甘くて美味しかったです。

追加のモツと野菜を食べたので、結局3人前を食べました。

〆はラーメンにしました。
本当は、黒ごま雑炊が食べたかったのですが、2対1でラーメンです。

美味しかったのですが、だし(スープ)が少なくて焼きそばみたいになっちゃいました。

ラーメン入れる前に出しを追加するべきでした(反省)。

一応、その他の料理も載せておきます。

冬場でのもつ鍋は、この店で確定です。
また行きたいと思いました。
ごちそうさまでした。

それでは、また。