今まで冷たいスポーツドリンクを買ってバイト先で飲んでましたが、冷蔵庫が無くてだんだん温くなってました。


そこで、嫁に保冷水筒を選定と購入をお願いしました(費用は、ちゃんと払いましたよ)。


それがこれです。

スポーツドリンク対応×0.8リットルです。
AQUARIUSを入れて、バイト先へ。

今日も暑い一日でしたが、いつ飲んでも冷たくて生き返ります😆😆。

5.75時間の勤務を0.8リットルで飲み終えました。

何とか持ちこたえた感じかな、残りがどれくらいなのか見えればベストでしょうが。

スポーツドリンク対応が有ることを初めて知りました。
金属を溶かす可能性が有るようです。

スポーツドリンク以外のNGは、果汁ジュース、乳酸菌飲料、ビタミン飲料、味噌汁などの酸性の飲み物や炭酸飲料(これはガスが発生する)のようです。

洗う時も、コーティングに注意して洗浄しないと金属が溶けて中毒のリスクが高まるそうです😱。

私は、スポーツドリンク一択で、水洗いしかしないので(嫁にも言っとこう)。

これで夏を乗りきるぞ😃。

それでは、また。