先ずは、食事編


昼食に、かき揚げざるそば。

鹿野温泉に有る「そば道場」です。


美味しかったですよ。

夕飯には、白兎海岸に有る「道の駅 神話の里 白うさぎ」の中にある"ギンリン"さんへ。

煮魚定食


嫁は、白いか定食でした。

"危険ですから触らないで下さい"(あはは)
嫁にではありません、アクリル板にです。

雨の、白兎海岸


そして、すなば珈琲。
夕方でしたので、閉店してました。


お土産編


長女が買ってきて欲しいと言っていた、刺身醤油です。

スーパーに売ってました。……お買い上げ



三女には、いつも「お土産買ってきてねー」と言っているので、お返しで買って来ました。


最後は、お墓。
雨の合間に、お供えと草刈りをやって、準備万端。
何とか、形になりました。


来月には、秋の彼岸が待っています。
時の経つのは早いものです。

それでは、また。