聡明な | エンジェルマインド✨一番大切な人は誰ですか? 『自分』って言ってもいいんだよ

エンジェルマインド✨一番大切な人は誰ですか? 『自分』って言ってもいいんだよ

アドラー心理学と魔法の質問が、あなたのイマココを✨キラキラ✨にします

「優しい息子で」という優しい母の想い


素敵ママが言ってた

「息子は本当に優しくて、教えたわけじゃないのに、わたしが席に着くまで食事を始めないし、食べ終わるまで席を立たず、片付けをしてくれるの」って。そうなんですよ、その心遣い。当たり前に習慣で価値観にしているその在り方、佇まい

「大人ですら気にもしない、聞くことのなかった言葉をかけてくれたのは彼だけです。」ママと会話が弾んでいく。ほめると言うより、嬉しかったの💖っていう言葉や気持ちが並んでいく二人の会話。


{D03CEC4E-D7B7-4B7C-AD2D-D7DE651F2D4B}



聡明な母にして聡明な、優しい母の愛情もって優しさ溢れるむすこっち。素敵な方達との出逢い。感謝しかない💖