http://www.atsugi-souzoku.com

色々な弁護士がブログを出しています。

ブログランキングにも参加しています。

よろしければクリックをお願いします。

                ↓  ↓

             にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


 私の事務所は,今年の1月に小田急線本厚木駅前に移転しました。以前は,駅から歩いて5分,6分はかかりましたので,格段に便利になりました。


 この本厚木駅の周辺には法律事務所がいくつかありますが,私の事務所のすぐそばにも前から事務所があります。


 どうやら,私の気付かないところで,私の事務所の依頼者や新件の相談者が,何人か間違えてそちらの事務所に行ってしまったようです。中には間違えて相談票まで書いてしまった後に気付いた方もいるようです。


 私の事務所は駅のすぐ目の前なのでわかりやすいと思うのですが,案内をしっかりしていきたいと思います。


           

 都市部や裁判所の近くのビルでは,法律事務所が何件も入っているビルもあるようですが,そういうところは間違えていくようなことはやはり多いのでしょうか。


              ↓  ↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


             厚木情報については

                 ↓  ↓

             にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ