色々な弁護士がブログを出しています。

ブログランキングにも参加しています。

よろしければクリックをお願いします。

                ↓  ↓

             にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

 

寒い日が続きますが,現在子供は風邪気味です。

 時々鼻がつまるようで,夜寝ていても苦しくて起きるときがあります。ひどいときになると,数分おきに泣いておきるので,そのたびに大人が起き抱っこをしてあげなければなりません。寝不足の日が続きます。


 ところで,このよく鼻がつまるという体質は,私に似ているようです。私は,小さい頃からこの鼻水や鼻づまりには散々悩まされてきました。小学生の時には「アレルギー性鼻炎」とかの診断を受けていました。勿論,花粉の時期になったら花粉症の症状も出ます。中国の新彊ウイグル族自治区に行ったときは,タクラマカン砂漠で砂の粒子が鼻に入り,夏にもかかわらず鼻水と鼻づまりに悩まされたというようなこともありました。


 また,私は結構腸が弱いですが,どうも子供も何日もやわらかい便が続いたりしているので,腸が弱いかもしれません。


 いずれも似てもらいたくない体質ですが,どうも受け継いでしまったようです。

                ↓  ↓

             にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


             厚木情報については

                 ↓  ↓

             にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

 

 http://www.atsugi-souzoku.com/